何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

働かずしてお金を得たい

 

不労所得で稼ぎたい

 

セミリタイアしたい

 

 

 


こちら セッションでも

たまーに耳にする言葉なんですが

 



私も〜♡

って方はいらっしゃいますか?

 


( 昔の私も それができるのであれば

そりゃーそうしたい それが出来ればどれほど幸せか 

と思ってました

なんせ仕事が嫌で嫌で嫌で仕方ない女やったからね 

 

 

 

心の声を大切にするようになって

体感で叶える事が身についてきた方であれば

 


 

このオーダーも悪くはないものの

実はなにかしら違和感を感じる

 


これが具現化したところで

喜びは一瞬かも と予測できる

 


 

と 感じておられるかもしれません

 


( 安堵感に満ちたオーダー

になっている方ももちろんいらっしゃると思うので

そんな方は以下の文章はスルーしてください )

  

 


 

とここで

そんな方に質問です

 


 

働かずしてお金を得たい

 

不労所得で稼ぎたい

 

セミリタイアしたい

 

 

 

このオーダーの入り口は

何になりそうですか??

 

 

 

ご自身のこのオーダーに対して

どのくらいいいねボタン押せますか??

 

 

 

逆に

実はモヤっとボールをどのくらい

投げ込みたくなりますか?

懐かしすぎて知らん人も多いか?? 笑

 

 

 

 

ここ数日 最高気温が25℃という関西

( いや この気温 もう夏やん )

ソメイヨシノはもう散って葉桜になったけど

八重桜が満開です♡

 

 

 

 

叶えた事で観えてくることもあるし

ひとまずこれを叶えてみるのも

もちろんありではあるねんけど

 

 


そう言われてみたら

いいねボタンは押せへんな

 

となるのであれば

 

 

あなたの好みではなく

どこかで手に入れた情報から

仕事とはこういうもの!!

という固定概念の上で

お仕事されている可能性が高いので

 

 

働きたくない!

 

このままでは体がもたへん…

  

だから

働く  お仕事する

ここを避けるような

オーダーが出るのも当然

 

 

 

 

実は

働きたくない!!!!!

仕事をしたくない!!!!!

体がもたない!!!!!

のではなく

 

仕事 = 〇〇

その固定観念の上でのお仕事をしたくない

という事ではないでしょうか??

 

 

 

 

ということで

固定観念を捨てれば早い!

という話になりそうやけど

 

当たり前になりすぎていて

自分が固定観念にとらわれている事になんて

気づかない事がほとんどなんですよね

 

 

 

固定観念って頭の凝り固まり

でもあるので

必要でしたら

雑談セッションにて

頭をもーみもみ揉みほぐしを

させていただきますね

 

 

 

 

あなたの存在で

感謝していただきながら

遊びも仕事も境界線のない

あなた好みの働き方をする

 


そんなこと私には無理…

と思うかもやけど

 


これまで身も心もすり減らして

自分を痛めつけて

頑張ってこられたあなたであれば

それ以上に簡単なことですよ

 

 

 

昔の私へ

仕事が楽しい と思ったことなんて全くないやろうし

お金をいただくねんから苦しいこともあって当たり前

って思ってるかもやけど

雑談しながらアホなこと言って爆笑して

ありがたいことに

大好きな方々から感謝していただきながら

なんか知らんけどで上手くいく

そんな仕事の仕方もあり〼よ

 

 

 

 

現在の

あなたの働き方に何を感じますか?

 


 

あなたの好みの働き方は

どんな感じになりそうですか?




まずは

子どもが夢を語るかのように

思いっきり自由に観てみる事を

オススメします♡

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら