この【 お手紙 】シリーズは 数年前から

 

セッションさせていただいた

クライアント様へのメッセージとして

筆が乗った時に( すみません 毎度じゃなくて 汗 )

書かせていただいています

 

クライアント様に向けて

書かせていただいておりますが

yukaのセッションってどんな感じ?

という方にも見ていただけると

私のセッションのイメージが

していただきやすいかと思います

 

ブログテーマの セッション中継

をタップしていただくと

過去のお手紙シリーズもご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

  

虹視力メソッド全7回 終了〜♡

 

 



 

ガーン 今日はちょっと暗いかもしれません…

 

という第一声から始まった

この日のセッションやったけど

 

大爆笑で終了しました

 

 

 

 

 

 

ご縁をいただいた当初は確か

恋愛 がトップのお悩み

やったと思うんですけど

( もう忘れてるわぁー

そのくらいの域 に行かれている ということですね

うんうん♪♪♪ )

素直で可愛く大進化された彼さんから

溺愛されておられて

 

 

今では

 

 

たまにチラッと小さく現れるお悩みも

私にはお惚気にしか聞こえないんですけど〜

 

 

ごちそうさまです ニヤリ

 

 

 

 

 


今回

お仕事でのあれやこれやの未来を

今まで以上に一緒に観る事ができて

めちゃくちゃ楽しかったです

 

 

もう上手くいく方しか観えなくなりましたね

 

 

最終的なオーダー

↑ 今の自分ではどう叶うのか

ほんまのほんまに未知すぎるオーダー )

の手前のオーダーも出て

ビジョンがパキッとしたので

 

ゲームを攻略していくような感覚で

どんどん楽しまれていくんやろなー

とニヤニヤが止まりません

 

 

スーパーマリオでいうと

( 私と同い年やから

きっと分かってくださると思うけど

初めてファミコンが発売された時の

初代のスーパーマリオブラザーズですよ )

 

8ー8 までストレートに即クリア

 

これって

一瞬の達成感はあったとしても

きっと味気ないと思うんですよね

 

でも

1ー1から徐々に自分の力でクリアしていく

あの感覚!!

 

どんどん自分もレベルアップして

ジワジワ手応えを感じられてくる

あの感覚!!

 

1ー 1、2、3、4

2ー 1、2、3、4

と どんどん新たな世界が現れる

あの感覚!!

 

絶対最後までクリアする!と決め

諦める という言葉なんて自分の辞書にはないかのように

ひたすら楽しみながら進めていく

あの感覚!!


そしてクリアしたあの感覚!!!


さらに新たなカセットが発売され

楽しみがどんどこやってくる

あの感覚!!


うわぁー

持ち運べるゲームボーイが発売された

あの感覚!!

 

 

一発で行き着くより楽しみが さらに増えますよね

 

 

私の文才がなさすぎて

笑けるほどに自分でも情けないけど これ伝わってますか?

 

 

 

オーダーって

そのさらに先を! とか

今の自分ではどう叶えるのか

分からないオーダーを

など 聞く事も多いかもしれませんが

 

これは 

デカけりゃいい

ってものではなく

 

もちろんデカいものもあり なんですが

いかにリアルに感じられるか

もポイントなんです

 

 

 

この日のランチのパン も 明日の朝のパン

もいただいたのに撮影し忘れた…

こちらは洋梨のタルト ありがとうございます♡

 

 

 

 

びっくり えぇーっっっっっ!!!

ほんまやー!!!

それめっちゃいいです!!!

すごーい!!!

なんでそんなん思いついたんですかー!??

それ ちょっと伝えてやってみます♡

 

 

 

と表情がキラーンっと変わるこの瞬間

 

 

めちゃくちゃ楽しい時間です

 

 

 

他の方からも

 

なんでそんなん分かるんですか?

なんでそんなん分かったんですか?

 

など

セッションをやっていると

よく似たご質問も時々いただくのですが

 

 

この答えとしては

 

 

今お持ちの思いや感情を

素直にストレートに伝えてくださるから

 

 

なんですよね

 

 

だからこそ 私のセッションは

なによりも雑談を

大切にさせていただいております

 

 

 

 

 

 

未来の自分からのツッコミ

も入りましたので

 

 

それをやる( やめる )ことで

 

その受け取り方が変わることで

 

 

さらに具現化への道のりが

加速する  よ

 

 

 

びっくり なんか知らんけど

yukaさんが言うたらほんまにそうなるから〜

 

 

と信頼してくださっていてほんまありがたいな

と思えるお言葉もありがとうございます

 

 

 

 

 

 

爆  笑 変わってないな 

とか思った時もあったけど

なんやかんや言うて

私オーダーほんまに通してますよね!!

 

と頼もしい言葉も出ました

 

 

手応えとして掴んでくださっていることが

何よりも嬉しいです

 

 

 

 

 

 

またその後のご連絡もお待ちしております

 

 

 

おねがい 次はフルエタを受けたいんです!!!

 

との宣言もありがとうございます


 

 

フルエタ をでかい壁 にすることなく

どうぞ楽しみにきてくださいね

 

 

 

いつでもお待ちしております♡

 

 

 


 

ちなみに フルエタニティープログラム 通称フルエタ

初回のテキストは

☑︎ 6次元 = 誕生

☑︎ オントロジーの法則

というテーマになります


時々振り返ってみるのですが

見るたびに面白さがどんどん増すわぁ〜

虹視力のほんまの楽しみはまだまだここから♡ 

と これまで学び続けてきた私が思うセッションです

 

 

 



 

フルエタの詳細はこちら click!!▼



   

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら