新たなセッション

 

 アイスブレイクスペシャリスト講座 

 

 

 

 

 

 

未樹さんから伝授していただき

近々ご提供させていただくことになりました

 

 

 

 

講座名の由来は

 

これだけは頑なに動かない!!

という現象を

アイス( 氷 ) という捉え方をし

その氷のように動かない現象を

ブレイクする( とかす・破壊する )

という意味で

このタイトルになったそうです

 

 

 

 

虹視力を学んで

自分の人生 自分で創っていくことができる

という楽しさや手応えを

感じられるようになった!!



ものの 



他のことはいとも簡単に動くのに

これだけは何をどうしようが

動きを見せへん!!!



これだけは動く気がせーへん!!!

 


 

こんなトークが出てきています

という方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

( そのトーク出ています!! という方は

意識せずともなぜか簡単に叶うオーダーと

めちゃくちゃ色々向き合ってきたにも関わらず

叶える事が難しいと思うオーダーがあって

その差を感じておられる という事ですよね

この差は一体何? という疑問もお持ちかと思いますので

そんな所も判明しにきていただければ♡ )

 

 



現在あなたが

 

何をどうしようが動かへん!

この願いを叶えるのはさすがに無理なんかも…

 

と思われているそれ 

 

諦める前に

こちらの講座で動かしていただきたいと

思います

 



動かへん  だから諦める


という選択は絶対にしたくない!

という方に受け取っていただきたく思います


 


 


リリースまでもうしばらくお待ちくださいませ

 

 


それまでに質問等ございましたら

下のお問い合わせフォームより

いつでもどうぞ♡

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは   こちら