何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 





虹視力メソッドを受講すると

 

 

自分の事が面白いほどに分かってきた!

 

問題解決できる自分になってきた!

 

自分で人生は自分で創ることが出来る!


オーダーが通るのは極々自然のこと

 

 

という手応えを

掴んでいただけるかと思います

 

 

 

そうなると今度は

 

自分の大切な人にも使いたい

家族にも知ってもらいたい

セッションを提供してみたい

カウンセラーとして活動してみたい

 

など

貢献として

周りへの影響力がある私になりたい

というようなオーダーが出てくる方も

多いのではないでしょうか

 

 

 

ただ

ご自身が答えを知っているだけに

 

 

あの人に絶対知ってもらいたい!!!

 

どうにか良さを伝えたい!!!


なんとかして教えたい!!!

 

あなたは間違っている!!!

 

私が正しい!!!

 

知りたいってなんで思われへんの?

 

早く知った方が良い!!!

 

なんで理解できひんの!?

 

こんなにすごいものやのに分かってよ

 

理解してもらえるように伝えられへん私は

やっぱりあかんねんや…

 

 

などなど身近な人にたいして

尻を叩きたくなったり

無意識ながら自分や相手を

煽ってしまっているようなことも出てきます

はい!これ昔の私です

 

 

これ

高い貢献度はお持ちではあるのですが

勝負の域になっているので

自分も相手もどこか

違和感やしんどさを感じてしまいます

 


『 伝えたいのに上手くいかへん…!!

なんで???分かってくれへんの? 』


という現象が現れモヤモヤする

そんなこともあるかと思います

 

 

 

 

勝負から抜けて

本当の意味での 高い貢献力 を持ちたい方に

フルエタニティプログラム ( 通称:フルエタ )

はめちゃくちゃおすすめできるセッションです

 

 

ほっこり タルトタタンリンゴ

 

 

 

ご自身だけでなく

あなたの存在だけで

幸せになってしまう方を

ぜひともどんどん増殖してくださいませ♡

 

 


 

 

虹視力メソッド受講終了した方のみが

受講できる上級メソッド フルエタ の詳細はこちら

▼ click!!

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら