何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

ショボーン? yukaさんも落ちる時はありますか?

 

というご質問を時々いただきます

 

 

 

答えから先に言うと

 

あんぐり気づき あります!

 

 

 

とはいえ

 

落ちる

と言う現象の捉え方が

昔と全く変わりました

 

 

 

だから

 

落ちることなんてないんかも

 

と思っていただけているのかもしれません

 

 

 

 

 

私達人間は感情のある生き物なので

落ちる時があるのも当然

 

 

なので

落ちること自体は全く問題ではありません

 

 

 

 

じゃあ何が問題なのか? というと

 

 

落ちたと時に問題解決ができない 

問題も 自分自身も 取り扱いができない

ということが 問題 となるんですよね

 

 

 

今の私は

落ちた時の答えが分かるから

落ちる事があったとて平気です♡

 

 

イートインの人が少なく

のーんびりできるミスドにてモーニング♡

 

 

 

落ちるような問題が

全くなくなるということではなく

 

 

問題と思っている今のこの現象は

オーダーを出すための材料でしかない

 

問題に見えているこの現象は

自分の進化のために利用できる

 

 

虹視力を学んでそんな自分になれました

 

 

 

なぁなぁそれさぁ

オーダー100%っていうくらいやから

問題が起きない私 をオーダーすればいいやん

 

という話になるかもですが

問題が起きない私 というオーダーは

無敵のようで脆さがあります

 

理由は

" 問題が起きたらどうにも出来ひんもん! " と

恐れを避けるがためのオーダーに

なっている可能性が非常に高いから 

 

 

 

 

落ちる

という事を

悪い事にする必要はありません

 

 

もし問題が起きたとて〇〇 な私になりたい方

自分一人で解決することに限界を感じている方

は あなたの今の素直なお気持ちを

お聞かせください

 

 

雑談セッションにて

ニヤニヤが止まらない人生にしちゃいます◎

 

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら