何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 




あなたの叶えたいことはなんですか?

 

 

 

復縁?

恋愛?

お金?

お仕事?

人間関係?

親子関係?

 

 

叶えたいことは

人により様々かと思いますが

 

 

あなたの叶えたい それ を叶えることは

めっちゃ難しい…

となってませんか?

 

 

 


〇〇なんて超簡単♡

 

というトークにできちゃえば

なんか知らんけど上手くいき始めます


叶えたい事だけに限らず

人生が上手く周りはじめる 

そんな感覚です


 

 

欲しいものを手に入れるなんて超簡単♡

買おうかどうか どの色味にしようか 

と迷っていた アディクションのアイシャドウ

なんかしらんけど同級生が買ってくれました♪

桜餅みたいな配色で可愛い!!

 

 

 

とはいえ

〇〇なんて超簡単♡

と無理矢理そう思いましょう

ということでは全くなく!!



この質問を

一度ご自身に投げかけてみてください

 


 

〇〇が難しい

って思ってるのはなんでやろ?

 

 

難しいか簡単かは選択できるのに

難しいを選択している理由はなんやろう?

 

 

 

 

そして

私は何をちょろくしたいやろ?

 

 

 



 

現実はいつだってセルフトーク次第です♡

 

 


 

セッションを通して


【 なんか知らんけど上手くいく 】


この体感をどんどんしていただきたく思います





" なんか知らんけど "

で 人生ちょろーく楽しく歩んでいきたい方

大歓迎!!

お待ちしております

 

 



 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら