何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

 

お手紙ブログ

ニヤニヤしながらもう何回も読み返してます(笑)

というご連絡をいただきありがとうございます♡

嬉しい♪

 

 

 

 

 

セッションは

 

【 固定観念を破壊する作業 】

 

でもあります

 

 

 

 

これまでの固定観念があるままで

情報だけをいくら入れようが

オーダーを出そうが

 

 

大泣き気づき こんな状態で一体どうやって…!?  

  

 

となることかと思います

 

 

 

こうなると

違和感を感じつつも

ポジティブに物事を見よう

としてしまうこともあるのですが

 

 

 

その必要は全くなく!

 

 

 

願いを叶えられる私 になっていただくには

 

【 固定観念の破壊 】

 

が一つの重要ポイントとなります

 

 


 


私は

セッションを受けて

固定観念を壊す質問をしていただくことで

物事の観方が変わり

願いを叶えられる自分になっていきました

 

 固定観念とは:思い込みによって凝り固まった考え方 

なので自分一人ではなかなか壊せず…

というか そもそも気づけず

このままでオーダーを出したとて

コンフォートゾーン内からのものになるから

そこそこ止まりの事が多いんですよね )

 

 

 


セッションを受けて下さっている方なら

分かってくださいますよね♪

 

そうです あの 『  ハッ! 』 となる感覚です 

 

 

 

 

 

 

雑談セッションにて

固定観念を

バンバン壊させていただきますね♡

 

 

 

覚悟はいいですか? ニヤリ

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら