何よりも

【 雑談 】

を大切にするカウンセラー

オンリーワンスタイリストyukaですキメてるキスマーク

 

 

 

 

めっちゃ炭酸が飲みたくなって

おいしそーこれ♡

と飛びついたのに

 

またまたやっちまったリアルサザエさん具合…

 

 

 

 

 

先日 プチ予告させていただきました

まもなくお申し込み開始の

 

  ♡ LOVE MIND LESSON  

  THE FIRST STEP ♡  

 

 

 

 

レクチャーを受けさせていただき

皆様にお届けするまでに

ああだ こうだ メモメモして

まとめてるねんけど

 

私 要領良くないから

めっちゃ時間かかるし

途中 ウギャー ってなったりする事もあるけど

お届けしたい方の顔を思い浮かべながらする

この作業がけっこう好き♡

 

まとめながら

こんな応用もできるやん

と思ったことを今日は書いてみます

 

 

 

以下

 " 勝手にyuka調べ "  となります

 

 

このセッションは

現在の大好きな彼との恋愛が

上手く進まない

現在の大好きな彼との恋愛を

もっと上手く進めたい

という方へのセッションやな


っていうのは説明せずとも

分かっていただけるかと思うのですが



逆に

 

なんであんな奴に出会ってしまってんやろ

なんであんな奴を好きになってしまってんやろ

 

と ふとした時に記憶がよみがえって

ちょっとむしゃくしゃするような

過去の彼 もしくは彼もどき って

1人や2人いませんか?

 

そんな過去の彼( 彼もどき )

がもしいるのであれば

そんなとこにも応用可能なんです

 

友人Sのセッション日に

そういう人っておらん? って参考に聞いてみたら

びっくり そんな人 俺は おらんでー

知らんぷり ええ恋愛してきはったんですねー

って言って爆笑しててんけど

これは男女の違いなのであろうか…

もしくは

思い出すとちょっとむしゃくしゃするような

過去の彼 もしくは彼もどき がいるのって

私だけなのであろうか…

誰かぁー 私にもいるよー  って言って〜  笑


 


ふと思い出して多少なりともむしゃくしゃする

ということはある意味

未だあなたの世界の片隅に存在していて

少なからずやられている部分がある

ということになるし 

 

思い出すとむしゃくしゃするものの

過去自分が好きになった人ではあるし

 

 

昇華しておきたくないですか?

 

 

このセッションでは

人が人を好きになる理由や

恋愛を上手くいかせるメカニズム

を知っていただくのですが


それを応用すると


ちょっとむしゃくしゃするような

過去の彼 もしくは彼もどき を

当時好きになった理由

上手くいかなくなった理由まで

判明するので

 

『 だからあの時出会うべきして出会ったのね

どうもありがとう じゃあねー 』

 

ってな感じになって昇華できちゃうよな

って思ったんです

 

 

 
 
ということで毎度ながら
こちらのセッションも
色々応用できるすごいやつなのです♪
 
 
 
ご興味持ってくださった方は
募集開始をしばしお待ちください
 
 
image
 


質問やご不明点 メッセージ

などございましたらお気軽に

下のお問い合わせフォームからどうぞ

 


 

 

お問い合わせは   こちら