関西直撃だった今回の台風

 

私が住む地域は

朝の5時すぎくらいに

風雨がすごかったのですが

特に何事もなく通り過ぎました

 

皆様のお住まいの地域は

いかがでしょうか?

 

 



 


プレyukaとあそ部 0期生さまを

 8月17日( 木 )23:59まで 

期間限定で募集中なのですが

 

9月の内容が決まりましたので

発表させていただきます

 

 

 

image

 

 

 

とその前に

 

 

以前も書きましたが

0期生さま

第1回目となる8月は

 

推しで語ってオーダーを出す会

 

をやります

 

 

私は ツキヨミ から

キンプリが 推し となり

ティアラと言えるまもなく

体勢が変わってしまったのですが

今も岸担寄りの箱推しです

 

ジャニーズやアイドルでなくとも

男性であれ 女性であれ

物であったり 

場所であったり

” これ好きやねんなー ”

ってものが皆さん何かしら

あると思うのですが


その 推し について

キャッキャ言いながら語りまくって

あなたに最高にフィットする

オーダーや在り方を発掘していきます



推しで語ってオーダーを出す会

をはじめにもってきた理由は


推しからフィットするオーダーが見つかるのは確実やし

そのフィット感を体感していただきたいし

キャッキャ言いながらオーダー見つけるって最高やん!

って思ったのはもちろんのこと


あなたの事を知りたい!という理由もあるんです


入部してくださる方の事を

あまり知らずしてこれから進めていくのと

好みなどを知った上で

yukaとあそ部を進めていくのとでは

結果の違いは目に浮かびますからね





 

そして9月の内容は

 

あなたと私の作戦会議♡

 

に決まりました

 

 

 

10月から

yukaとあそ部が本格的始動開始しますので

これからのyukaとあそ部の作戦会議

 

そして

 

これからのあなたの作戦会議

 

 

入部の方

そしてなにより0期生さまには

立ち上げ そして

これからのyukaとあそ部の成長にも

携わっていただきたい

という思いがありますので

私1人ではとうてい思い浮かばない

アイデア や 

こんなんやりたい!という提案 

などをいただきたいと思っています

 

その代わり

と言ってはなんですが

セッションをさせていただきます

 

このセッションは

今あるお悩みや叶えたいこと1つ

お話しいただければ

毎度お馴染みの雑談セッション

にて解決させていただきます

( テキストなど使わない

フリースタイルの単発セッションという感じです )

 

 

 

セッションである yukaとまな部

で具現化の土台固めにプラスして

こちらのyukaとあそ部に入部

での相乗効果の威力は

相当なものや と確信はしておりますが

 

もうねぇ

なんならこの あそ部 の入部だけでも

うまくいっちゃってください♡

 

 

ちゃーんとこちら側で

意図していますのでね♪

 

 

 

0期生の第1号様に

入部2日後には

 

びっくり飛び出すハート こわいこわい( 笑 )

あそ部の威力すごすぎて!

 

と言わせた

遊んでるだけで叶う体質になってしまう

yukaとあそ部

 

 

 

お申し込み締め切りまで

あと2日となっております

 


 

質問なども随時受け付けておりますので

お気軽に一番下の

お申し込みフォームからどうぞ

 

 

 

詳細はこちら click!!▼

 

 

 

 

お申し込みは    こちら

 

お問い合わせは    こちら