yukaとあそ部 って!!爆笑

 

 

 

去年の大人の秋の遠足に続き

大人の秋の遠足はこちら click!!▼

 

深くご縁をいただいているクライアント様と

先日 大人の春の遠足へ

 

 

 

私の最寄り駅まで来ていただき

車でいざ出発!!!

 

 

 

まずは可愛いパン屋さんへ

 

クライアント様も私も

パン屋さん大好き人間やから

あれこれ迷って色々購入

 

 

 

コンビニで飲み物買って

パン食べながら

1時間ちょっとほどで到着〜!!

 

 

場所は

リクエストいただいておりました枝垂れ桜

 

 

ここの桜が大好きで

私は毎年行ってるんですよね

 

私が好きな場所を

クライアント様にリクエストいただき

一緒に行けるってなんか嬉しい♡

 

 

見る角度が変わればまるで別の桜のよう

( 虹視力でいう観方が変われば

当たり前に相手が変わるのはこれと同じ 

そう考えるとほんま簡単♪ なんて思いながら )

 

 

樹齢300年といわれている一本の枝垂れ桜

圧巻です!!!!!

 

 

風が吹くと花びらが雪のように散る姿が

また素敵でした♡

 

 

買ったパンをここで袋から落とすという

大失態…

またまたリアルサザエさん登場 トホホ

一体なにがどうなって落ちたのか…

でも私のパンで良かった ホッ

 

 

 

そこから少し歩いて穴場の広場へ

 

 

購入したパンをこちらでいただきます

 

 

美味しいパン  外でいただくとさらに美味しい

 

 

念のためレジャーシート持って行ってんけど

yukaさんすごい!ゴザ持って来たんですか

って言うクライアント様

ゴザって久々聞いたわぁーって爆笑

バドミントン持って行ったらよかった〜

 

 

 

自然多い のどかな場所で

ぼーっとする事が私は最高に幸せなんですよね

 

 

こういう場所でぼーっとしてる時がより

オーダーも自然とおりてきたりするわけですよ

 

 

どんなことで

リラックスできるかは人によって違うけど

身も心もリラックスってほんま重要

 

 

 

「 永遠ここで居られるー♪ 」

「 ここにお布団敷いて寝たーい♪ 」

など好き勝手言いながら

しばし休憩し

また車を少し走らせ川沿いのカフェへ

 

 

窓からは綺麗な川と桜が見えます

 

 

看板犬もいて可愛かったなぁー

 

 

 

 

セッションがyukaとまな部とするなら

こういうyukaとあそ部があっても

面白いかもー

 

セッション時間の ” yukaとまな部 ” と

こういう ” yukaとあそ部 ” の

ダブル処方で

さらに人生楽しみながら

どんどん叶えていけるんちゃうかなー

とか思ったり

 

yukaとあそ部作ろかな♡

 

 

 

 

悩みに一生懸命向き合っている時より

遊んで楽しんでふっと力が抜けて

他に意識が向いてる時こそ

突然 

これ!! というオーダーが降りてきたり

あれ?なんか知らんけどオーダー通ってたー!

ってなるからね

 

 

 

 

楽しい1日をありがとうございました

そして長旅お疲れ様でした

 

次はこういう場所で

セッションお願いしたいです

とリクエストもいただきありがとうございます

 

私も自然の中でセッションするとか楽しそう 

って思ってたから

リクエストいただけて嬉しいです

 

この季節は自然を感じながら

外でセッション出来ますね!!

最高に違いない!!

 

お弁当とかパンを持って

あの公園でしましょうかね

 

次回のセッション楽しみにしてますねー

 

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら