ブログを見て下さっている方で

 

 

悲しいもやもや 私っていつも自分を低く観てるな…

 

悲しいもやもや 自分を高くなんて観られへん… 

 

 

って方はいらっしゃいますか?

 

 

今日はそんな方に向けての記事です

 

 

 

 

多くの人が 人生変えたい とは思いつつ

恐怖を避けて 

何も変えようとせず 

現状維持 を選択して

いつもと同じ で生きています

 

 

 

でもね皆様は

 

こういうセッションに興味を持って

知ろうとされていたり

 

ご自身の人生を変える為に

時間やお金やエネルギーを使って

すでにセッションを受講してくださっていたり

 

 

現状打破 を選ぼうとされていますよね!

もくしは 

既に現状打破を選んでおられますよね!

 

 

多くの人ができない選択が出来てるんです!!

 

( セッションを受けて下さってる方であれば

初めてセッション受ける時なんてのは特に

相当の覚悟が必要やったはずなんです

これかなりの現状打破ですよ

現状打破を選ぶってなかなかできませんからね )

 
 

なので


そんなあなたを

ご自身がどこまでも高く

観てあげてほしい!


と声を大にして言いたいんです!!!

 

 

 

急には無理やったり

何か落ちる現象があったりで

自分を低く観てしまう

って事ももちろんあるかと思いますが

 

 

大丈夫!

そのための雑談セッションです

 

 

リラックスした状態で

雑談話をしている感覚で

受けていただきたい!

これは 本音、心の声 が出てきやすいから

 

笑っていただきたい!

めちゃくちゃ悩んでいたとしても 不思議な事に

笑う事でなんか大丈夫な気がしてくるんですよね

笑いは幸せの最強アイテムと私は思ってます

 

そんな意図も込めて

" 雑談セッション " という形で

セッションをさせていただいてます

 

 

 

あなたがご自身を低く観ている時は

笑いと心の声へのアプローチで

どこまでも高く観させていただきます♪

 

 

 

 

現在ご提供中のセッションは   こちら

 

お問い合わせは   こちら