ちょろっと予告を

させていただいておりましたが

YouTubeライブ配信の

日時が決定しましたので

お知らせさせていただきます

 

 

 29日( 火 )19:00〜 

( 30分〜1時間弱を予定しております )

 

 

みなさま お仕事やお家のことなど

お忙しい時間帯かと思いますが

遊びに来ていただけると嬉しいです

 

 


前にも書いてんけど

 

事前にお悩みやご質問を募集して

それに私がお答えしていく

 

これももちろんいいねんけど

 

私の好みは 

" 視聴者さん参加型 "

 

 

目がハート飛び出すハート 見てくださる皆様と

リアルで楽しくお話ししている感覚で

絡みたいねん♡♡♡

 

 

ありがたいことに前回の配信後

数名の方からいただきましたリクエストで

共通していたのが

リクエストいただきました皆様ありがとうございます

 

【 虹視力を学ぶ前と今の変化が知りたい 】

 

ということでしたので

 

そんなところをベースに私の事を

チョロっとお話しをさせていただきつつ

チャットから絡んでいただけましたら

喜んでどんどん絡み返しをさせていただく

 

という形でお送りしよかなー

と考えております


 

え?この桜だけ満開?と思ったら

こちらは コヒガンザクラ というお花らしいです

ソメイヨシノの満開は関西はもう少し先かな

 

 

セッションや講座ってノートとペンが必要で

今まで使ったことのないような

頭の使い方をしますよね

間違いなくこの時間も心地よく楽しいのですが

逆に頭を緩める場を作りたくて♡

( どちらも大切ですからね♪ )

 

そして参加するだけで

笑えて タメになって 

エフィカシーが上がるのはもちろんのこと

願いが叶っちゃいましたーという方が続出する

そんな場にしたいと思っております

 

  

今後ベースとしては

大阪サロンからの配信となります

 

なーんてことも

お伝えさせていただいていたのですが

今回も 軽井沢 から

お送りさせていただく予定です

今後 軽井沢での宿泊ホテルから配信 

とかもやってみたい♪

 

 

ということで

29日( 火 )19:00〜

お会いできること楽しみにしております

 


 

こちらも只今 募集中でございます♡

 

 ★ お知らせ ★  

 

 LIVEトークショー&3種のプチセミナー

 @軽井沢 開催します

 

 現地 or YouTube限定LIVE配信 お選びいただけます

 

 詳細はこちら ▼

 https://ameblo.jp/yukayuka-t/entry-12732291771.html