2月の少人数制講座

ヤバい講座になりそうですよ ♪(´ε` ) 

 

ってことを先日ブログに書いてんけど

 

▼click!!

 

 

2月の少人数制講座は

 

 

な・ん・と

 

 

未樹さんプロデュース

 

キラキラ大阪サロン限定キラキラ 講座 

 

になります

 

 

イェーイ!!!!!

ドンドン パフパフ

 

 

年末のYouTube生電話出演での宣言通り

大阪乗っ取っちゃいますよ〜 

 

そのYouTubeの様子はこちら  ▼click!!

https://www.youtube.com/watch?v=PHlw_YOSutg

 

 

こちらは軽井沢サロンの もふもふブランケット♡
ではなく ほたるちゃん  通称ほとちゃんヒツジ
ついに会えたー!! だっこしながらインカメでパシャカメラ 
ずっと膝の上にいてくれる大人しい子  可愛い
 

 

 

で 2月の少人数制講座は

 

今年を大激変させる

人生を激変させる

 

そんな内容の講座になります

 

 

 

今お持ちのオーダーが

全然通らへん…  それさえ叶えば… 

って頭を抱えて悩んでいる方や

 

興味があるけど一歩踏み出せへん

ってずーっと迷ってるだけって方がいるなら

 

ほんまにもったいなさすぎる!!!

って感じていて

 

だからこそ 

そんな次元で悩むことなんて卒業して

人生をごっそり大激変させていただきたい!

と強く思っています

 

 

人生を激変させる

たった1つのポイントをつくような

講座になる予定です

 

 

年が明けて丸1ヶ月が経ちました

ボヤボヤしてたらあっちゅーまですよ 

 

今年こそ もういい加減ここから出たい!

と思ってる方

大激変の世界へわたくしyukaが

お連れいたします♡

 

 

詳細は追って告知させていただきますので

おっ楽しみに〜

 

 

 

 お問い合わせは 右 こちら  です