虹視力®︎認定パートナーだけが

提供できるメニューである

 非言語Attraction 

 

新たに提供できるセッションが登場します って

内容を聞いた時  『 私好きそう♡♡♡ 』と思い

前のめり気味で「 やりまーす♪ 」って

レクチャー受けたのよね

 

レクチャーを受けた時は

このセッションは たくさん学んできて

頭で色々考えすぎてしまっている方に

オススメなんかな??

 

とも思ってたんですよね

 

で この前 聞いてみたら

 

共通言語( 虹視力的用語など )

使わず進められるので

こういう学びが全く初めての方でも

大丈夫ですよ

 

という言葉をいただき

 

そっか!!

じゃあ やりたいと思いつつも

できてなかった少人数制講座として

またやってみよう! と 開催を決めました

 

 

用語や知識がバッチリ入っていたとしても

理論を理解しようと必死になっていても

使いこなせず

オーダーが通ってる実感が全くない…
では非常にもったいなって私は思う

 

逆に専門的な用語や知識はなくとも

楽しく簡単に使いこなせるようになるのが

こちらの  非言語Attraction !!

 

なので学ぶのは初めて

という方もご安心くださいませ♡

 

 

むしろ 色々 " 特別 " が重なる今回の講座は

  

★ 気にはなってたけど今まで

なかなか一歩踏み出せなかった

 

★ 虹視力®︎に興味はあるけど

まだ学んだことはない

 

少し触れた事はあるけど

まだガッツリとは学んだことがない

 

以前少し受けたものの期間が空いてる

でもやっぱり気になっている

 

★ 継続して受けたいけどちょっとその前に

 

って方にはもってこいやと思います

 

 

 

このブログを読んで下さってる方は

今のままの自分でいい

って人はおそらくいなくて

 

何かしら

現状に満足してなかったり

変わりたい!って気持ちがあるから

読んでくれてると思うねん

いつも読んで下さりありがとうございますm(._.)m 

 

初めてのことって怖いよな〜

分かるよ〜

 

ブログでも何度も書いてるけど

私は石橋を叩いて叩いて叩き割って

渡れなくなって後悔するタイプの人間やったからね

ここの気持ちはほんまに分かります

 

やっぱり未だに私も

新しいことを始める ってなると

恐怖  不安  心配 は出てくるからね

そして逃げ出しそうにもなるよ

 

でもね

そこを避けてばかりじゃ

残念ながらこの先 変化はないねん

 

私は昔

ずっと気になっていることを

何かのせいにして

放置や先延ばしする事が多かった

これって エイッ っていう勇気は

全く必要ないもののモヤモヤがずっと残るし

やりたい事をいつも放置してしまう自分が

嫌いにもなってた

 

今の私は

あの時不安や恐怖を越えて 勇気を出して  

やるって決めて良かった

やるって決めた自分を褒めたい

って誇らしく思える自分になった

これはセッションだけに限らずのことやけどね

 

 

未来の自分のために

この講座を受けるって決めて下さった方にも

そんな一歩となる講座になるよう

私も一歩踏み出します♡

 

 

難しく考えるよりも

【 楽しみながら叶えたい 】

という方とワイワイ素敵な時間を

共有したいと思っています ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

 

非言語というアトラクションで遊んで

チョローく叶えられる私になろう!!

 

 

 

これまでの非言語Attractionの記事は

 

 

 

 

 

開催は

 8月1日( 土 ) 

 
募集開始は
 7月1日( 水 )
 
になります
 
質問やお問い合わせがあれば
下のお問い合わせ欄から
お気軽にいつでもどうぞ m(._.)m♡
 

 

 お問い合わせは 右 こちら  です