私自身

 

まずは理論や理由や理屈などは

結構すっ飛ばし

 

そして 

 

みんな( 多数側の人 )

叶えてきたっていう図式とは

けっこう真逆で色々叶えてきました 

 

 

 

「 本気で遊べば遊ぶほどに

なんかしらんけど上手くいってたー!  」

 

それを体現している人代表 です 

 

 

体現した人代表 だからこそ言えるのは

 

本気で人生を遊びたいって

本気で思った人ほど

人生本気で上手く行くって

本気で思っています!!

( ↑ 本気ってワードが多い!笑 ) 

 

でもそうやねん

セッションでも ここの本気度を感じる人ほど 

私も本気になれるし 本気で叶います

( ↑さらに本気ってワードが多くなった!! 笑 )

 

でも本気ってゆうてもそんな大層なことでは

ないからね 笑   安心してください♡

本気で変わるって決めた !

本気で自分に向き合う !

本気で遊ぶ!

ここの本気って発してる言葉とかではなく

伝わるものなのです

 

話がそれてきそうやから戻しますね

 

 

遊んで楽しんでタメになる心のおけいこ場

っていうネーミングは

そういう事でもあるんですよねー

 

 

 

私のセッションへの入場券は

 

人生を本気で遊びたい♡

って決めた!!

 

です

 

 

本気で叶えたい願いがあるものの

現状上手くいってない… でもいいんです

 

人生このままでは嫌や って思うものの

現状どうしていいんか分からん… 

でもいいんです

 

今 現実に振り回されててもいいんです

 

現状自分が本心では何考えてるか分からん… 

でもいいんです

 

現状 ネガティブ感情にやられてても

いいんです

 


現状は全く関係ないからね♪

 

そして年齢性別も関係ありません

 

 

た ・ だ ・ し !

 

人生本気で遊びながら

叶えるって決めた人

に限らせていただきます

 

 

遊んで楽しんでタメになる心のおけいこ場

オンリーワンスタイリストyuka は

 

人生本気で遊びたい方

遊びながら叶えたいって決めた方

を大応援させていただきます♪ 



頭でガッチリ計算式のように

理解しようと必死な人より

なんか楽しそうって 実験を楽しめる人

 

 

セッションを受ける時には

【 人生本気で遊びたい! 】

【 本気で遊びながら本気で叶えたい! 】

という決意という名の入場券を

お持ちくださいませ~