ネガティブ側の感情

( ↑例えば  怒り 悲しみ 恐怖 etc… )

が出てきた時 みなさまはどうしてるかな?

 

おそらく 多くの人は扱い方を知らぬまま

 

なんでなん…!?

どういうこと…!?

どうしたらいいん…??

 

って感じで

 

" ぐるぐる1人妄想劇場 " 

の はじまり はじまり〜

 

で  あることないこと色々考えて

悩みまくったり

友達に愚痴や相談するものの

結局答えが見つからず

どうしていいのか分からんから

 

最終的には なかったことにしてしまう

 

もしくは 

 

思いのままに相手にぶつけて玉砕

 

って感じかな

 

間違いなく昔の私はそうやった

感情に振り回されてめっちゃしんどい状態やね

この状態をyuka的に ネガティブの奴隷 と呼びます

 

 

実は ネガティブ感情って

自分らしく生きてないことの

バロメーターでもあるねん

 

ってことは そこを無視して

いくら聞こえの良さそうな

オーダーを出そうがなんかイマイチ…

 

出してる時点で すでにイマイチって事は

具現化するはずがないし

万が一具現化したとしても結局イマイチ

って感じで終るのよね~

 

 

そして

このネガティブの奴隷の時って

悲劇のヒロイン並みに

自分だけが嫌な思いをしてる

気持ちになるけど

  

実は自分だけじゃなく 知らぬまに

お相手にも嫌な思いをさせてるねん

 

ってことは

人が離れて行っちゃうのー!!!!

 

 

ネガティブ感情って

消しても 抑えても ぶつけても

無理矢理ポジティブにしても

残念ながら全くもっていいことなし

 

がーん… 衝撃の事実!!!!!

じゃあどうすりゃいいのー?

 

 

実はネガティブ感情って

扱い方がめっちゃ重要!!!

 

出てきたネガティブ感情を

冷静に見る目を養って

いかに上手く取り扱いができるか

この状態をyuka的に ネガティブの管理人 と呼びます

 

これが

オーダーをちょろーく叶えていくポイント

 

 

この  イケイケ無敵感情プログラム  では

 

ネガティブに振り回されて怯える

ネガティブの奴隷

ネガティブドンと来いの

ネガティブの管理人

 

に変身してもらいます

 

 

 

 

そしたら あーら不思議

 

 ネガティブを恐れる

なんてことはなくなる

 

☆ 出てなかったオーダーに

気づけるようになる

 

本当に求めているモノが分かって

オーダー通すことなんてちょろーくなる

 

 大好きな人にとって

一緒にいて最高に気分が良い人になれる

( ※大好きな人ってのは彼・彼女だけに関わらずね )

ってことは自分が大好きな人が自然と

集まってくる

 

 

そんな最高なネガティブ感情の管理人なる

 イケイケ無敵感情プログラム  は

以下の内容などを含む

全6回( 約6ヶ月 )の継続セッション

になります

 

 

ネガティブ感情の役割

 

 消すとヤバいネガティブ感情

 

 ネガティブ感情の奴隷から

ネガティブ感情の管理人になろう

 

 ネガティブ1人妄想劇場の終わらせ方

 

 各ネガティブ感情をコンプリートして

ちょろーくオーダーを通す無敵の私に♡

 

本 感情の攻略を一冊の本にまとめた

スペシャルブックをプレゼント♡

思いを込めてお作りしますので

こちらもお楽しみに〜

 

 

その都度 

お悩みや叶えたい事などにも応じて

セッションを進めていきます

 

 

☑︎ 感情に振り回されて

オーダーを出してもなんかイマイチ

 

☑︎ 感情に振り回され続ける人生なんて

もうそろそろ終わりにして

イケイケで無敵な人生を送りたい

 

☑︎ 私は感情の奴隷やと思う

そろそろ奴隷から解放されて

オーダーをちょろく通したい

 

☑︎ ネガティブ感情を味方につけて

大好きな人をどんどん寄せ付けたい

 

☑︎ なんか知らんけど ピンッ! ときた

 

☑︎ yukaと遊びながら継続して

心のおけいこをはじめたい

 

こんな人にオススメ

 

逆に

 

モヤモヤ  方法論やテクニックが知りたい

モヤモヤ  とりあえず悩みだけ聞いてほしい

モヤモヤ  うまくいくやり方を教えてほしい

モヤモヤ  お金払うから変えてほしい

モヤモヤ  自分は変わる気は無い

 

って方はご遠慮くださいませ m(._.)m

 

 

長くなってしまったので 笑  まとめると

 

 イケイケ無敵感情プログラム  は

 

ネガティブ感情の管理者になって

望みをちょろーく叶えていく

自分の世界をどんどん広げていく

そんなイケイケで無敵な私になる

セッションです

 

 

ネガティブ側の感情って

毛嫌いする人も多いけどめっちゃいい奴よ♡

 

ネガティブ感情で

yukaと一緒に遊んじゃおう (*^ー^)ノ♪

 

 


sei 時 
お申し込み時にご希望の日時 曜日等を
第3希望くらいまで教えてください

sei 場所 
新大阪近郊個室サロン 

sei 形態 
対面 個人セッション

sei 回数 
全6回
( 約2〜4週間に1回ペース )

sei 時間 
1回 約2時間

sei 料金 
一括払い ¥210,000
都度払い ¥40,000 × 6回

sei お支払い方法 
・現金手渡し
・銀行振込
・PayPal( クレジット決済 )
からお選びいただけます
※ 銀行振込とPayPalは手数料をご負担くださいませ

 

 

お申し込みは 矢印 こちら です

 

お問い合わせは 矢印 こちら です