以前は
【 セッション 】と聞くと【 先生・生徒 】
という関係性を勝手に描いていて
私はムリ   私には向いてない
と思ってた
 
 
それって完全なる私の思い込みやった
 
 
【 お友達感覚でやるなら・・・? 】
めっちゃ楽しそう♪ ( ←まず私が )
と感じだして
 
「 じゃあ無料からはじめてみよ♪ 」
と開始したセッション
 
 
 
「 友達のようにおしゃべりしながらって書いてて楽しそうと思って来ました 」
 
 
「 家族や友達にできひん話までめっちゃしゃべっちゃったー 」
 
 
「 緊張せずに話したいことを話せた 」
 
 
「 会うとなんか元気になる 」
 
 
などなどお声をいただき
やって良かったなーと今感じてます
 
 
 
 
お友達感覚
 
そういう風にやりたい
という私がいて
それを求めてセッションを
受けてくださる方がいて
それをやってて
心地よい私がいて
 
 
めっちゃ楽しく大笑いで 
させていただいてます
 
 
 
 
セッションにお越しの方々
ありがとうございます
 
 
 
 
そして
楽しみにしてくださっている方が
いる事を信じて只今新たな事を
企み中でございます
 
しばしお待ちくださ~い♡
 
 
 
あっ!あと
今までセッションは大阪対面限定やったけど
月1~2ペースで東京に通っているので
東京セッション希望の方は
お申し込みフォームにてご相談ください♪
 
 
 
 
 
 

■無料セッションを10名さま限定で募集致します■

現在、脳科学のお勉強を深めておりますので、
無料セッションを10名さま限定で募集致します☆

・自分の夢を反対されてしまっている方
・自分の夢を叶えることは「そんな甘くは無い」と思っている方
・まだ、諦めきれていない夢がある方

お友達のように、気軽に御相談ください♪

基本、大阪対面セッションになります

( ※月1~2ペースで東京に通っていますので
東京対面セッションご希望の方は
お申し込みフォームでご相談くださいませ )   

お時間のご都合がつく方は、ランチもご一緒しましょう。

お申し込みフォームはこちらです。←こちらは終了しました