数ヵ月ぶりのお友達とdinner
 
 
 
この子の変化が最近半端ない !!
 
仕事や恋愛の悩みを聞く中、
私が脳心理学の今ある知識で
色々お話しをしてた彼女
 
以前は仕事のことが大きく動き
 
先日はLINEで新たに彼ができた
と連絡が !!    
会って話を聞くと彼どころか… !!!!
それ話してた通りになってるやん
 
 
脳心理学の知識、まださほど
よく分かってないし
私の話で変わったのではなく
彼女の行動や考えで変わったのは確か
 
でもなんかこういう風に
私とかかわってくれた人が変化して
 
「 ありがとう!! 」
 
って言葉をもらえるとやっぱり嬉しい
 
 
 
そんな彼女と dinner *coordinate*
 
 
タイトルは
ご近所カフェでディナー
            長居に備えリラックスコーデ
 
 
ピアス         : ブラック
リング         : ゴールド
ブレス         : 太めブラック 
ネックレス : ゴールド × ブラック紐
 
 
トップス      : 白ドレープカットソー
インナー      : 黒タンクトップ
ボトムス      : ワイドデニム
バッグ          : かごバッグ
シューズ      : 黒スポサン
 
 
 
上下共に淡い色で私にはぼやける            
私自身性格がボケボケなので
服装までぼけてたら
どうしようもないので
インナーと小物を黒にして
服装だけでもしめてみる
 
 
レインシューズを探すものの
好みのものが見つからず
Teva のスポサンを
レインシューズ代わりにしようと
セールで購入したけど
雨がほとんど降らないし、
楽すぎるので普段使いに