大好きな 【 無印週間 】
メンバーならほぼ全品 10% OFF !!
Tシャツなんて
普段から1枚 ¥1,000 前後なのに
無印週間なら2枚買うと20%OFF

無印週間    今回は今日で終了
次回は来月かな
( 私調べによると 前後しますが 3 , 4 , 6 , 10 , 11月 年 5 回あり )


半袖Tシャツを求めて


無印のTシャツは お値段以上

って書いたら、頭の中に
お値段以上 ニ◯リ ♪ 』 と流れるのは私だけでしょうか  ふふふっ


ラフに着るTシャツなら
肌触りがよく、サイズも豊富な
無印は好き



お値段するものはもちろん
シルエットがキレイだったり、
生地感がよかったり

ただ、手洗いしよう… とか
色々気をつかってしまう


これからの季節、
ガンガンお洗濯するTシャツ

そして、よく汚すしね…
子どもか!!!




去年もロンT買ってるし、
同じサイズで大丈夫かなー
とも思ったけどやっぱり試着


カジュアルに着たい場合の
Tシャツに関してはたいてい
ゆったりめに着たい
 個人差あり。あくまで 私は です )


今回も無印のレディース
Lサイズを試着

ロンTはこのサイズやったけど
あーれー!? うーん… なんかなぁ


レディースの XLを試着
Lよりは良し ◯
ただ、いまいちしっくりこない

メンズのSに変更

これこれ!このサイズ ◎



同じメーカー、同じ種類

な・の・に

ロンTと半袖Tの違いだけでも
馴染むサイズがちが~う


無印の宣伝みたいになってしまってるけど、そうではなく

改めて 試着の大切さ
再確認した今日この頃