先日の
卒業イベント/ファッション講座

『 聞かなきゃ良かった…
                           骨格診断((+_+)) 』


参加者様のおかげで
無事開催・終了することが
できました。

ありがとうございました。






当日の、リハと最終打ち合わせ



開催前は

時間を割いて来て下さる
お客様に 楽しんでいただく
ために、
自分が 楽しむ !! 』

と心に決めていました。



がしかし、

・緊張で顔はひきつる
・言葉が出ない
・トークができない
・動きがカチカチ
・頭の中真っ白
・3人での開催なのに
        自分の事で精一杯



これ書き出すと終わらないので
このへんで





私の顔 !!  いつかの「 チーン… 」の写真と同じ顔やな



イベントを進めながら
自分自身の無力さをひしひしと
感じていましたが、
終了後、動画で見てさらに反省…


ヒャー!!
こんなことブログに
書いて大丈夫かな!?
まぁ、いいか。
私はブログに自分の事を
正直に書きたい。





本当に参加して下さった方の
優しさに支えられました。


私の方が、お客様に笑顔にしてもらえたな~





当然のことですが
初 ◯ ◯ 】というのは

人生一度しかない事です。
そして忘れられない事だと
思います。


私にとっての

初イベント 】

反省等は多々ありますが、

開催したからこそ
見えたこと
感じたこと
分かったこと
があります。

今回の参加者様の
温かさ・優しさ・笑顔
は忘れられないと思います。

皆様のおかげで【 初 】
終了することができました。


本当にありがとうございました




そして、最後になりましたが
開催の機会・開催の場を
与えて下さり、
集客していただき、
今までたくさんの事を教えて
下さった michi さん
本当にありがとうございました。


参観日の保護者のような気持ちやったかな~