ビートルズー!!
めっちゃいい♡ と思ったら、どうやら本家とは逆向きだったらしく 笑



今回は
メンバー同士で
コーディネートを組む練習の
時間がありました。


テーマ】

お悩みやご希望を聞いて
それに沿うコーディネート

私におまかせコーディネート

この2つのコーディネートを
30分以内で考える。


コーディネートを考えるのは
昔から好きなので、楽しかった♡



ただ、試着してもらった後

丈を見て裾をまくったり、
ウエスト位置変えたり

足元を変えたり

小物を変えたり

ヘアスタイルを変えてみたり


普段自分では 必ず やる事なのに


焦りなのか

緊張なのか

なんなのか


それを瞬時に
全くできなかったなぁ

と深く反省


チーン……

(先日のこの写真、意外に使えるやん♪)




反省も多々あるけれど、

何より嬉しかったことは、
ゆきみさんに提案した

私におまかせコーディネート

のこちら


気に入ってもらい、
一式お買い上げ!!!




反省点も
喜びの気持ちも


この初心は忘れずに!!