退職~!!!

ヤッター笑い泣き


辞めたい
辞めたい
と思いつつ自分の気持ちを無視して長年続けてきた仕事、本日をもって終了。


もうこれ絶対辞めよう!!!
と思った時、私の中で3ヶ月で辞めると決意。

辞める事をいつ伝えるか
チャンスと私のタイミングが合うのを
ずっと狙っていてそれが一致したのが6/16。


こちらから言わずとも、
どのくらいで辞めたいか聞いて下さり、
そこまでちょうど日にちを合わせた訳でもないのにお給料の締め日が15日ということで、ピッタリ3ヶ月後の9/15に退職が決定!




長年いてくれてたから寂しいし、こちらの今後が心配だけど、個人の人生だから。

辞めると伝えてきてすぐに辞める人も多い中、3ヶ月いてくれるのはありがたい。

3ヶ月で大丈夫?辞めるの決まって居づらくないか?
他のスタッフにすぐに伝えてもいいか?

など、すんなりOKをいただいたうえに
こちらの心配までしていただけた。






辞める事を引き留められず、むしろ応援してもらって3ヶ月で辞める。

このストーリーの全てが私のオーダー通りなのでしたニヒヒ



脳心理学すごい!
もっと知りたい!!