*骨格診断*
は前回書いたように
骨格診断って??


知ると楽しいし、
お洋服選びも楽になり、
無駄買いも減ると思います。
素晴らしいです。

何より
分かっているようで分かっていない
自分の事がバッチリ分かりますから!!


ですが、
骨格診断はあくまでベース。


それにとらわれすぎると
迷子になってしまった。
型にはまりすぎてしまう。
着たい服なのに躊躇してしまう。

などなどでてくるかもしれません。

実際私も正直、診断していただいた直後は
意識しすぎてしまって固くなってたゲッソリ




同じ診断タイプだった人でも
その人の雰囲気や在り方などでも
コーディネートは変わってきます。


もちろん診断も大切ですが、
診断で分類するだけでなく、
その方の目指す方向性に沿って
個性を最大に生かしつつ、
素敵な着こなしの提案を
今後活動では大切にしていきたいな。


*ファッション*
 楽しんで気分が上がる
 なりたい自分になる
が一番♪
と私は思っております。