先日、
お休みをいただいて骨格診断練習会へ。


骨格診断士養成講座で
お世話になった我らがmichiさん

卒業生の為に骨格診断練習会を開催して下さいましたデレデレ




こんな感じで体の5ヶ所ほど触って診断します。


michiさんの元で学んだ
骨格診断士のうち17名が集合!
それぞれの体を触って診断~

これだけの方を一斉に診断すると
同じtypeであっても様々!
というのがすごくよく分かりました。



michiさんもおっしゃっていたように、
間違いのないよう診断することは
もちろんだけれど、
それ以上にその方の雰囲気や
在り方でコーディネートする事が大切!
というのを改めて感じた1日でした。



すでに活動してる方、
同期生との会話、
michiさんの人情味のある考え・教え
などなどに触れて色々刺激をいただきました。


こんなにも素敵な先生とお仲間が周りにいると心強いなぁ~真顔


皆様やはり、おしゃれでパワーみなぎる方々でした♪