同級生と今年は早めに年末シメ恒例のピンクハート
ランチに行ってきました〜照れキラキラキラキラキラキラ
友達が見つけてくれた
ホテルグランヴィア大阪のフレンチ爆笑ルンルン
レモンの食前酒🍋
さっぱりごくごくいけましたウインク
クスクスもピンクハート
パンが異常に美味しかったラブ!!
満腹でパンを残す時もあるんですが
今回はおかわりしてしまった〜爆笑
ゴボウのスープ星
サカナ星
星
出てきた時に
冷や汗が出てしまった💦
アレルギー聞かれたのにまあ良いかと言わなかった 自分が悪い笑
まさかの洋梨が登場!
生の洋梨を食べて具合悪なって
それからは禁断の果実滝汗、、 
火〜通しているから大丈夫🙆‍♀️!と
食べてしもた〜爆笑
けどなんもならなかった笑
リンクス梅田をぶらぶらニコニコラブラブ
男性向けの服屋さんが多かったイメージ
あと、外国の方向けのお土産ゴジラやキティちゃんの物もたくさん置いてました音符

楽しかった〜照れグッキラキラキラキラキラキラ