台風大丈夫でしたかおねがい
去年があまりにも酷かったので身構えていましたこちらは風もあまり吹かず雨が降ったぐらいでした雨
先日久しぶりに
ユニバに行ってきました〜照れキラキラキラキラキラキラ
1番最初に乗った
スペース・ファンタジー・ザ・ライド〜ブラックホールでまさかのゲローアセアセガーン
全然ファンタジーちゃうやん、、
ずっと真っ暗やし後ろ向きに変な回転するしアセアセ
ウゲってなるの好きな方向けかもです〜笑い泣き

AREA51
暗くなってから入りました
迷路+色々とあってめちゃ面白かった〜爆笑!!
ハロウィンネイル🎃ラブラブ

バイオハザード星
予約をしていた時間に並びました
これも面白かったラブ!!

動画星



ゾンビアイドル握手会爆笑ルンルン

ゾンビがいっぱ〜いウインクキラキラキラキラキラキラ



太いやつ


大人ハロウィンは見れなかった
チケットの取り方すらわからんデレデレ
チャッキーも貞子も見れてラブ
ホラーメイズホラーアトラクション5つ制覇星
楽しかった〜照れキラキラキラキラキラキラ