シンガポール旅行🇸🇬
こちらに行きたくてニヤニヤ
マリーナベイサンズに泊まりました〜照れキラキラキラキラキラキラ
地上57階にあるピンクハート
インフィニティプールで〜す爆笑!!
入り口でお部屋のカードを使って入れました
セキュリティしっかりしてるニコニコ
ハンバーガーやサンドウィッチピンクハート
スムージーをオーダー照れルンルン
かんぱ〜い星

めちゃ綺麗ラブキラキラ

プールの端はどうなってるの?て
思っていましたが
こんなん出ましたけど〜デレデレくるくる
、、、
ぷぷぷ笑い泣き

マリーナベイプールに行った友人が
『塩素臭かったーゲローもやもやもう行かない!』と
言ってたんですが
私は全く臭わなかった、、👃デレデレ
一回嫌な思いをするとそうなっちゃうねチュー
旅は色々起こる〜〜照れキラキラキラキラキラキラ