こんにちは〜爆笑パー
今日は珍しく家にいます
家にいるとついつい何かしら食べてしまう滝汗
最近胃が大きくなったのか?よく食べる
胃が大きくなるとかある〜〜照れ!?キラキラキラキラキラキラ
そんなこんなのシンガポール旅行振り返り🇸🇬
マリーナベイサンズにあるTWGで
アフタヌーンティーを頂きました〜ウインク!!
キンキンキラキラ🤩笑
日本にも東京にお店あるんですよね
3時頃2組待ちでしたニコニコ
じゃ〜ん爆笑!!
紅茶ピンクハート
サンドウィッチピンクハート
ケーキピンクハート
マカロンピンクハート

どれも美味しかった〜ラブルンルン
お皿の上でミルフィーユを切っていると
パキッ!てなりそうになる滝汗
ちょっと緊張しつつ笑
おすまししながらピンクハートピンクハートピンクハート
楽しみました〜照れキラキラキラキラキラキラ