去年改装されてさらにパワーアップの⤴️
ラッフルズホテル照れキラキラキラキラキラキラ
全室スイートなの?
すごいね〜デレデレ
名探偵コナン 紺青の拳バス🚌

有名な橋の上を歩きま〜す爆笑ルンルン
このマークがなんたらかんたらデレデレ


歴史があるみたい

はーい星
マーライオン公園に到着〜爆笑チョキ!!
後ろ姿とマリーナベイサンズ照れラブラブ

シャーニヤニヤ!!

絵になる〜笑



娘とバッチリで
娘も出しているみたいに見えて笑
娘VSマーライオンみたいになってしもた〜爆笑
マーライオンアイス星
も〜ね
めっちゃくちゃ美味しかったラブチョキ
ブルーベリーヨーグルトのようなお味ピンクハート
けれども溶けるのが早くて早くてゲローアセアセ
びっくりするぐらい早くてくるくる
溶けるのが食べるペースより上回る叫び!!
またまたアイスと対決VS
対決ばっかりか〜〜い照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ