大丸プレオープンではピンクハート
真っ先にこちらに走りました〜照れキラキラキラキラキラキラ
ファミリアで〜すチョキ
ファミリア初のカスタマイズバッグが
作れるということで星
これは行かにゃならん!と爆笑
ファミリアに着くと時間指定の整理券を頂き
1時間半後だったので
ぶらぶらしてからまた向かいました照れラブラブ
紺色の定番ファミちゃんバッグの
一回り小さいサイズの物か
タータンチェックの縦型か選べました爆笑
すごく悩みましたが珍しいタータンチェックをウインク!!
シートを選び
はさみでカットして配置を選びます〜ニコニコ
new選んじゃうよね〜デレデレ
小さな巾着も付いていま〜すピンクハート
アルファベットも一文字100円
他に何か模様を追加したければ1つ300円で
追加出来ました〜爆笑
じゃ〜ん!!
完成で〜す爆笑チョキ
子供用に作りましたが可愛い〜私も欲しい〜ルンルン
あれ?りんごがプレスした際にちょっとずれたのかな!?
なんか変な感じ照れ
それもまた味あると思います〜デレデレ嬉しい〜笑キラキラキラキラキラキラ