いやぁ〜今日は本当に暑かった〜デレデレ晴れ
日本女子プロゴルフ選手権大会 コニカミノルタ杯
見に行ってきました〜照れキラキラキラキラキラキラ
ゴルフの大会に行くのは2回目かな爆笑

最終日ニコニコラブラブ

チェリーヒルズゴルフクラブ⛳️

行列に並ぶニコニコ
知らん人の頭🦲笑
カレーを実食ウインク!!
普通に美味しかったラブ
秋晴れピンクハート秋というか夏のような日差しの中
たくさんのギャラリーでしたデレデレ

帰りのバスは乗るのに1時間半並ぶことにゲローアセアセ
どこかのアトラクションかっ爆笑
けれども全体が紳士淑女チックで!?
不思議な雰囲気な会場なのでした〜照れキラキラキラキラキラキラ