検診に行ってきました〜照れキラキラキラキラキラキラ

今は常識?みたいな感じでしょうか😌
なかなかね、、チャンスというか、、
気にはなっていたのですが受けていなくてガーンガーン
一般検診 オプションに大腸ガン検診
そして胃がん検診
バリウムを初めて飲みました爆笑星
割と皆様しんどかったと聞いていて
嫌だな〜と思いドキドキでしたが
受けてみたら
? ? ?ニコニコ
泡のも平気
バリウムも一気にゴクゴク
上手です!と褒められたデレデレ
プロテイン一気飲みで慣れているからかな笑
機械に入りぐるぐる回るのも
なんだか楽しかった爆笑

あっという間に終了〜ウインク!!
こんなにもサクッと気軽に
検診が受けれたら
今後も受けやすいな〜と思いました照れキラキラキラキラキラキラ