こんにちは😃!!
シンガポール旅行記🇸🇬
パワースポット富の泉を見学しました〜ウインクキラキラキラキラキラキラ
爆笑

富の泉星
水に触りながら3回ぐるぐるっと回り
そしてお願い事をしました照れ
バスで移動〜バス
バスの中は常にキンキンに冷えているチュー
寒いですがこれが音符
お も て な しニヤニヤラブラブ
何かの競技会が開催され
終わり
解体しているとの事でした照れ


ラッフルズ記念像だ〜ラブルンルン

真っ白爆笑!!

なんらかの実とのことでしたニヤニヤ
忘れたタラー


アジア文明博物館星

年代物が沢山飾られてましたニコ
あんまり、、でしたがデレデレ

シンガポール最古の橋カベナ橋星

有名どころの会社が並んでいるラブ!!
ガイドさんいわく
会社が終わるとここに降りて来られて
のんびりとされるそうですピンクハート
ここに勤めている人と結婚して
駐在妻になりたい!と娘申していましたが
まあ夢物語でしょう〜笑い泣き
。。。
チーンベル!!
ではまた〜爆笑キラキラキラキラキラキラ