去年の夏のバリ島旅行を思い出して
まだ書いてない事をウインク!!
深夜便だったのでアヤナをチェックアウトした
あとは半日ヴィラを予約しましたニコニコキラキラキラキラキラキラ
ホテルにヴィラからお迎えがきて
30.40分で着きました星



一番奥のお部屋ピンクハート

プール付きピンクハート



くつろいでいます照れ



洗面と

お風呂星

エステがついていましたウインク音符

お風呂に入る🛀

そしてアフタヌーンみたいな軽食爆笑

こちらバリ島の民族衣装を着せてもらえるんです
メイクと着付けもしてもらいました
写真をパチリ爆笑
夕食ナイフとフォーク
帰りに民族衣装をきた私達のDVDや笑
盾に入った写真
石鹸やバスソルトなどのお土産もたくさん頂き
めちゃ嬉しかったです〜照れキラキラキラキラキラキラ