東京 羽田空港からはピンクハート
JAL DREAM EXPRESS 90に
乗りました〜ウインクキラキラキラキラキラキラ




カバーはミッキーマウスラブ!!

可愛い照れルンルン





あっという間に到着です爆笑音符

記念のカードを頂きました爆笑ラブラブ

偶然乗れて良かった〜ウインクラブラブ

大阪から東京に行くのは正直星
新幹線の方が便利な気もしましたおねがい
なんせ羽田から東京駅に出るのに
時間がかかりすぎたゲロー!!
トランクを持って必死で駅の階段の昇り降りアセアセ
腰をいわせました、、笑い泣き移動だけで、、
山手線 秋葉原 新橋 有楽町ピンクハート
一駅止まるごとになぜか感動爆笑
東京は刺激が強い素敵な街でした〜照れキラキラキラキラキラキラ