先日ラブラブラブラブラブラブ

ユニバーサルスタジオジャパンピンクハート
行ってきました〜ウインク!!

ザ サバイバル星
去年に引き続きのシリーズですよねニコニコ
お昼間と夜の2回見ました
夜の方がやっぱり良いですね〜雰囲気もあって照れチョキ
シュレックと姫👸

パレードの始まり〜ウインクキラキラキラキラキラキラ


パレード動画照れ





すぅえらゔぃらゔぃら  すぅ〜デレデレルンルン

Adrenalina好きっ〜ラブグッくるくるくるくるくるくる

ハロウィンホラーナイト🎃
始まりピンクハート 始まり〜デレデレキラキラキラキラキラキラ







すごい動きをする爆笑

この組み合わせなんだかツボニヤニヤルンルン

写真は撮り忘れてましたがピンクハート
カルトオブチャッキー
ターミネーター
ジェラシックパーク
サイレンスインザゴーストシップ
ブラッドレジェンドを見ました爆笑!!

サイレンスとブラッドは並ばないパスを購入
ネタバレしたらダメなので一言だけ唇秘密
サイレンス、、船、、なのねデレデレ
ブラッドは、、?まさかの和?でしたポーン

帰りに韓流スター!?
防弾少年団風な方に遭遇〜デレデレ!!
皆さん写真を撮られてましたが
真相は滝汗ゲッソリチーンキラキラキラキラキラキラ