アヤナリゾートに到着した夜ピンクハート
すぐにロックバーの予約をしていました照れキラキラキラキラキラキラ
アヤナリゾートやリンバ宿泊の方は
予約が出来るみたいです星
サンセットの時間帯をお願いしたところ
4時から6時の間で予約が出来ると言われ
4時半にしました〜爆笑音符


わ〜ラブ!!

インド洋〜ラブ

乗り物に乗って下に降ります
予約をしている旨を伝えるとするすると
並ばずに乗れました爆笑チョキ
わ〜!!
素敵な眺め〜爆笑ラブラブ

でもめっちゃ暑い😵!!
日傘を貸して下さいますピンクハート

メニューニコニコ流れ星



あ、、あ
最高〜デレデレラブラブラブラブラブラブ







この日は雲がありくもり
はい!夕陽沈みました!には
ならなかったようデレデレ

世界のホテルバーベスト30などに
選ばれているだけあって
めちゃ良かったです〜照れキラキラキラキラキラキラ