今晩は~音譜


日に日に朝晩が涼しくなり


秋を感じますね~アキノケハイ



今日りんくうプレミアムアウトレットで購入


しましたお品で~すWハート





?ルンルンお気楽日記?-DSC_1864.JPG

こんな感じです  ドキドキ


自分の物のみ発表~ニコ






?ルンルンお気楽日記?-DSC_1867.JPG


LE CREUSET の急須&お湯のみセット  ドキドキ





?ルンルンお気楽日記?-DSC_1870.JPG



カップ  ドキドキ






?ルンルンお気楽日記?-DSC_1871.JPG



観葉植物   ドキドキ






?ルンルンお気楽日記?-DSC_1869.JPG


ワコール ドキドキ


中身は内緒  しー





?ルンルンお気楽日記?-DSC_1873.JPG


フェラガモのポーチ  ドキドキ


リボンが可愛いです  ラブラブ






?ルンルンお気楽日記?-DSC_1874.JPG


ROYAL COPENHAGEN   ドキドキ





?ルンルンお気楽日記?-DSC_1876.JPG


ハロウィンの飾り   ドキドキ


かわゆくて思わず購入~きゃー笑





こんな感じでした  アップ



どれもめちゃ安くて


ハッピーでした~にへビックリ




今日も何度もお付き合い頂きまして


ありがとうございました~アリガトウ




おやすみなさいませ  キティ おやすみ aknaknaknakn