こんにちは~音譜



こちらは雲が多いですが晴れています青空



皆様台風の影響は如何でしたでしょうか?


天災は恐ろしいですね。。。あせる





さて、ちょうど1年前に~音符


&LOVEに出会いハート


&LOVEに恋しちゃったんだ、多分~音符



最近歌ってばかりな私ですキャッ☆笑




それは、置いておいて


私の中の


勝手に&LOVEシューズルームシューズ


ランキング発表ですおんぷ






第4位   






?ルンルンお気楽日記?-DSC_1644.JPG




ふりる美脚ロングブーツ    ドキドキ


デザインは可愛いのですが


なんせ太いですあせる



歩くと擦れます。。





第3位    






?ルンルンお気楽日記?-DSC_1643.JPG


キラキラパールビジューハート&リボン パンプス  ドキドキ



ビックキラキラハートに胸キュン  恋の矢

   





第2位    







?ルンルンお気楽日記?-DSC_1639.JPG



サンダル    ドキドキ



この夏は本当にヘビロテ  ちょこまか



ヘビロテ過ぎて。。。。。





?ルンルンお気楽日記?-DSC_1641.JPG



わお~叫びあせる


こんな感じに~あせる



お修理出来るかな~ビックリ




そして輝く第1位は






じゃゃ~ん   クラッカー








?ルンルンお気楽日記?-DSC_1642.JPG




新作のキラキラモードウエッジパンプス   ドキドキ



これ何がいいかと言いますと


履き心地が抜群にいいです  !!



デザインも最高にオサレです


なんと、ラビットファーを贅沢に使用  キャッ☆ キュン死




これは買いですよ   ラブ


以上勝手にランキングでした~   にへビックリ