こんにちは~音譜



今日もめちゃ暑いですね~ お天気サンサン




今日は、体が 漢字文字-体



パンが食べたいよ~んきゃー  ハート  


なっておりましたので あせる





パンを買ってきました ラブラブ






?ルンルンお気楽日記?-DSC_5538.JPG


調理パン   ドキドキ








?ルンルンお気楽日記?-DSC_5536.JPG

子供用に      ドキドキ







?ルンルンお気楽日記?-DSC_5537.JPG


私様に     ドキドキ





こんな感じで   音譜






?ルンルンお気楽日記?-DSC_5542.JPG


1人でこれからお茶します         ドキドキ




のんびり楽しいですね~    にへビックリ






今日はママ友達から  ママりん




テレビに会社出てたね~と



久しぶりにメールが来ました メール   !!





うふふふふキャッ☆笑





ご飯誘っちゃおうかな~ハート