こんにちは~音譜



今日もいいお天気ですね~お天気サンサン



今日は1日、 &LOVEショーハート


ですから、気持ちがそわそわ Wハート


忙しいですね~キャッ☆汗




昨日、とうとう妹に&LOVEの


あまり似合わない物を


お嫁に出しました~ニコ!!





じゃ~ん   きらきらきらきらきらきら





?ルンルンお気楽日記?-DSC_3391.JPG




出ました~叫び     あせる


ただものではない、雰囲気の人  あせる




本当こんな人が前から歩いてきましたら


目、合わせないですね   ガクブル怖。 あせる





後、こちら  で~す   きらきらきらきらきらきら






?ルンルンお気楽日記?-DSC_4547.JPG


あはははは  キャッ☆




うつむく、暗~い人です 。.・´Д`・.。 暗い あせる



はあ~あせる悲しいや~の


雰囲気です~  笑




お似合いになる人は


ばっちりでしょうけどね~ にへビックリ





5時&11時



頑張りま~す  ドキドキ