今晩は~Wハート



こちらは結局は雨が降らなかったです~かさ



今日はみんないなかったので


のんびり出来ましたニコハート




今日のおやつに頂きました   ↓↓☆





?ルンルンお気楽日記?-DSC_4239.JPG


生たいやき おんぷ


要冷蔵のお品ですハート







?ルンルンお気楽日記?-DSC_4235.JPG


お初でした~ 初めて



皮がとてもやわらか~くて


とても美味しくてはまりそうです好ハート




最近食べ過ぎなので  汗




こちらをしました      ↓↓☆






?ルンルンお気楽日記?-DSC_4247.JPG


  音符  ザ.トレーシー.メソッド 3  音符



何度か挑戦しては、あまりのテンポの速さに


挫折していました。。。顔



でも、やっぱり。。。早い~汗



息切れ切れになりました  汗



これマスターされた方は、すごいですねキャッ☆



毎日コツコツ頑張りま~す~にへビックリ