今晩は~Wハート



今日はネイルネイルに行ってきましたよニコ



久しぶりのネイルおんぷです ↓↓☆  





ゆかたんのお気楽日記?-DSC_2207.JPG

流行りのボーダーですビックリ


今回は短めですね。


顔なじみの可愛いネイリスト顔さんと


美容話に花咲かせました~花



可愛くしてもらいストレス発散しましたよ好




今日のおやつは    ↓↓☆





ゆかたんのお気楽日記?-DSC_2167.JPG

四つ葉 徳島の金長まんじゅう  四つ葉




ゆかたんのお気楽日記?-DSC_2170.JPG


美味しく頂きましたハート



もう時期、徳島では阿波踊り小躍りですね


私もご縁があり、何度か踊っていますニコ



お祭りは大人になっても


本当に楽しいものですね~にへハート