のほほ~ん☆お気楽お買い物日記-DSC_0016.JPG


今晩は~四つ葉楽しい週末を送られていますかかお?


携帯買いました~


バラau  カジュアルスマート フォン  薔薇


めちゃ気に入ってますかお2


まだ全然使えていませんが汗


なんか嬉しいですにこ



アメ今日はピグデイアメピグでしたアメピグ


ずっと若葉クラスにいたのですが、話しかけまくり、


ちょっとひかれてしまいました汗


私は色々お話ししたいのですが...顔


顔見知りの方もいらっしやいましたおんぷ。振り返ると消えられてましたがテヘッ


はまりそうですにゃ


お着替え&模様替えも少ししました。


みなさんのおしゃれを見習おうと思います♪


明日は&LOVEが到着予定...楽しみ音符2心