こんにちは.。.:*♡


今年はね、絶対!絶対!食べたかった🍑を

食べてきましたよ〜♡


昨年行けなかったリベンジですキラキラ


それがこちら〜♡

【カフェ CHALLENGER 88】


アメリカンな外観が可愛いカフェ☕


このお店にはたまーに行くんですけどね


【桃のパンケーキ】


上から見るとこんな感じ!
え?ってなるでしょ?

丸ごと🍑が1個だけでなく
周りにもスライスした桃がずら〜りキューン

これで2個分ぐらいかな
ヤバすぎ笑ううさぎ

はい!お値段もそれなりに(笑)


とにかく桃だらけ(笑)🍑

横から見るとわかるかな?
桃の下には薄めのパンケーキが
3枚くらい入ってます

何と!丸ごとの🍑にナイフを入れると
真ん中にもクリームが入ってます

写真を撮ったけどピンぼけ真顔

季節限定だもんね🍑

【ロコモコ】

目的は桃のパンケーキだったのに
ロコモコも食べたいよねーってなって
娘と半分こしました飛び出すハート

それでも多すぎたぁー

でも昨年は行けなかったから

🍑大満足🍑
の1日でした

 


今回リベンジした桃のパンケーキは大満足でした

来年は桃のパフェを食べたいな♡


「お母さん、これを食べる為に1時間かけて来るって元気やなぁー」と笑ってました


車で1時間...遠いな(笑)


でもいいねん!

食べたかったんやもーん♡


今度は苺をモリモリ食べたい!




夏の想い出でした.。.:*♡


またね