朝夕が寒くって1枚羽織って通勤
既に冬布団で寝ています(笑)
寒いの苦手デス💦




シルバーウィークは京都へ🚘

【ドゥリムトン村】

京都府亀岡にあるイギリスの小さな村

素敵な民家やアンティークショップもあり

お料理も楽しめます


いきなり可愛いチャペルがお出迎え❤キュン




1つ1つの物が可愛いくて❤





【 BARBER  SHOP 】



【 MARRIE’S  PUB 】
残念ながら入れませんでした



【ステンドガラス】


ステンドガラス素敵〜✨

そう言えば

若い時習いたいと思った時期が...

でも専業主婦の私にとっては
レッスン代や材料費がお高くて諦めたっけ

今でも好き(*˘︶˘*).。.:*♡


【ランチはここで】



【アフタヌーンティーセット】



美味しい紅茶を頂きました💕


【ミートパイ】


分けっこして食べたけどお腹いっぱい💕


【ビーフリゾット】


本当はこの日

清水寺など他の所に行く予定だったけど
高速に入った途端、物凄く混んでて
予定を変更!また変更を繰り返し
ここに辿り着きました💦

でも結果的にはそれが良かった!

ランチの待ち時間があったけど
その間に色々見たり写真撮ったり♪
人も少なくて超穴場でしたよ✨


敷地内にはコテージで宿泊や
チャペルもあるのでウエディングも
出来るそうです


❥❥


帰りにちょっと寄り道

【長岡天満宮】


人がいなくなってからと思ってたら
撮るの忘れました💦

写真はお借りしました




コロナの影響...
早く授業の再開ができます様にと
お参りされる方もいるでしょうね

ウチは学業には関係ないけど
家族の健康を祈りました🙏



【三角おみくじ】


三角の巾着に八種類ある石のどれかが入ってます

私のは紫の石アメジストでした

精神と肉体のバランスを図り
安定をもたらしす色です
また、高位の象徴でもあります

らしいです😊

今の私には必要かも知れないです
パワーが頂けますように.:*♡


❥❥❥


もう10月...

保育園の子供達は運動会の予行練習などで忙しい

例年とは違う運動会

蜜を避ける為、家族は2名迄など

他にも色々対策をします!

それでも

何とか出来る事になって良かったぁ!

頑張れ!みんな!


今日は銀行行ったりバタバタと
色々用事を済ませて来ます

皆さん、素敵な週末を
お過ごし下さいね(*˘︶˘*).。.:*♡