10月末から11月に和歌山と大阪への旅の後半。


 セントレジスホテル大阪


次に泊まったのはセントレジスホテル。

広いお部屋、さすがキラキラ


バスルーム。


広いベット。




お部屋からの景色。


ラベデュータ

ランチした。


白ワイン。


全部で5皿。

前菜は3つの中から選べて、パスタかリゾットかも選べた。











四国中央市出身のスタッフの方がとても感じがよくて和みながらの食事できた飛び出すハート



ハロウィンの道頓堀

お散歩。ハロウィンだから人が多かった爆笑


小腹が空いて釜揚げうどんとおでんの大根。



朝食


セントレジスの朝食。

 



エッグベネディクトをチョイス。


欲張ってパンケーキも食べる気づき



大阪だからたこ焼き食べた。


テイクアウトでお部屋で。

たこ焼きにはビールグッ



今日はサントリーの工場見学に行く。

空きっ腹にお酒はよくないからおそばを食べた。

しのぶ庵。新大阪駅にあるお店で。


 サントリービール工場


ビール飲み比べ。おつまみもある。


ザ プレミアムモルツ。




 山崎蒸溜所


工場見学のはしご。

試飲できるバー。










 大阪竹葉亭


前に食べておいしかったからまた食べにきた気づき



これがおいしい飛び出すハート

うざくラブ

うなぎの酢の物。


 万博記念公園


初めての万博記念公園。太陽の塔を見たくてキラキラ

駅を降りると見えてきた。こんなに大きかったんだとびっくり!


雲ひとつない青空に太陽の塔が映えるグッ


後ろから。


横から。


近くから。


MISIAは御堂筋パレードしてたころ、私はここにいた。


大阪観光はこれでおしまい。

伊丹空港へ移動。

最後に551を買ってからハンバーガーを食べた。

時間がなくて適当に入ったお店だったけどゆっくり堪能できた。

おいしいハンバーガーだったラブ



おしまい。