昨日は、悔しくて悲しくて

泣くだけ泣きました



今日、気がついたんですが

人に本性って簡単には出さないと思います

私は少なからず出しません

信用してない人に本性は出さないですね


15歳息子にも聞いたら

簡単には出さないと






昨日、電話でいとも簡単に本性剥き出してきた

感情丸出しの某官公庁某課の男


ダサイ

ダサすぎる 

ꉂ (๑¯ਊ¯)σ л̵ʱªʱªʱª [笑]


ま、こいつと長く付き合っていくなら

早期発見できて良かったんだと

バカだこいつ 笑

くらい思えますね



自分の成長の為に、アホという貴重な媒体として表れてくれているのだろうな?笑笑



採用しときながらてこづってるらしく 

非常に難航してますとまで言われたけど

知らぬよその風

いちいち非常にって言う?

その間もあなた方給料になってんじゃん


労働基準法に引っかからぬように

探してくださいねぇ 

もうすぐ、採用日から1ヶ月

試用期間も終わりますからね


自宅待機で、全く給料はないけど

得るものはありました



苛々していてもバカバカしいから

ジムへ行きました

5.2k減

月曜日も、連絡ないはず

ジム続行してきます