月曜日の朝

また早朝覚醒


早めに洗濯をして、飲みものを用意してたのに



決断した私の答えは、もう行けない

行けなくなった身体と心

休む連絡をして一日中泣いて終わった



自分を知ってもらうための履歴書

それは、過去の自分

病気を抱えた私は昔の過去の足跡にハードルを上げられていたことに全く気がついてなかった

今は以前できていた仕事はもうこなせない


どこへ異動しても期待される

やらなきゃやらなきゃで潰れる自分


内定してたらい回しされ

クタクタになってわかったことがこれ

所謂、適応障害ってやつ

何回チャレンジしても壊れてきた原因がこれ

今更ここに気がついた


往復2時間の満員電車とバス

吐き気がする

フラフラしながら帰宅して2時間

動けない

多分、パニック障害だと察する

明日専門医を受診するからまた休む

マイカー出勤しかしたことがなく

公共機関は、シンドイって伝えたのに

そこは、頑張って下さいと冷たく言われた

今までなかった具合の悪さ

もしかして、一つ疾患が増えた?


精神疾患に理解があるように面談した担当者は

なんにも理解していない

私に病むくらいなら休んで良い立ち位置で考えて働き方を考えていきましょうって言ったけど

専門医の診断を受けてみた答えを伝えたらどう反応するんだろう?



面接を受けた4/20から早朝覚醒が続いていて

いい加減もう辛い

これも、診てもらおう