障害者手帳を活用してやっと決まった就職


いつものように、勤務日が近づいてくると

体調が悪くなる


少し配慮があり、守られて働ける

こんなチャンス逃したくない


初日から、1週間乗り越えました

毎日毎日、余裕がなく

クタクタ



息子のワクチン接種と、副反応休みのため

母が来てくれていたので

家事はほぼ母任せ

塾から帰宅する子供より早く寝てたり

助かりました

1人ならどうしていたんだろ?と思うと

パニック


1日目

オリエンテーションとかでなんとなく過ごして終わり

2日目

配属先へ勤務

1日中緊張と、朝から起きあがれずギリギリ到着して体調がすぐれないと伝えたら小部屋に逃してくれて落ち着く

優しく、直ぐに対応してもらい号泣


なんとか、立て直して1日過ごす


3日目から

仕事が少しずつ回り始める



室温30℃近いが、空調が入らず余計に具合が悪く

なんか、痩せました